2015年12月06日

長すぎたので消しました。

毎度、夜中に失礼します。大石です。

【お知らせ】のところに書かないまま
「渋谷のタマゴ」と「UMARTs2015−うまからうまれるアート展」が終わりまして…
春からやっていました展示も無事おわり、作品が帰ってきてごった返しています。

見に来てくださったみなさまありがとうございました!!!!

今年最後の展示やってますと書いたのですが、まだ、やります!
クリスマスっぽい(たぶん)グッズなど販売します。
展示もします。横浜です。
搬入後にまたお知らせします〜。月曜日です!

その後、中之条で展示したおさるさん達が六本木と青山に行きます!
年始にワークショップもします!不安!

その後も展示します!来年も展示ありまーす!わーい。




ほどけていく糸は大事な部分を結んでいて
鮮明になるどころか中心からぐらぐらと足場をなくした視界が
私の存在すらもさらってゆく。


展示のプラン考えているのだけど、詰みすぎていっそ積んだ状態で崩さないように
提出物にならないだろうかとか……詰んでます。

真っ白いところから考えるのは本当に苦手だなぁと心底思う。
私の中になんにもない。

何度も始めに立ち返ってみるけれど新しい私などあるはずもなく
昨日までの荷物を両手から落ちないようにと、必死に立っている私がそこにいるだけだ。
これ以上、きっと持てない。

だから、すてるしかないのだ。
では、なにを

なにをすてるのだろう。

あの人の言う、あれか
君の見せた、あれか
彼女の、あれだろうか。

いや、そもそも何が欲しいのだろう。




いやいや、ここで手をもう一本!みたいなこと言い出すとこまできてる。
どうしようもないんだぜ。

とりあえず、寝るか。なぁ。

posted by maono at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック