2014年10月17日

お知らせにつぐお知らせ。

遅くなりましたが
展示というか、設置というか、公募というか、なお知らせ。

「313×313 Dreaming ART」
という公募に通りまして、羽田のホテルに作品が飾られることになりました!
9月30日から開業している
ロイヤルパークホテル ザ 羽田というホテルです。
なかなか見ることも出来ないので、勇んで内覧会に行ったんですが
すごかったです。色々。
本当に羽田から直結で、ほとんど中にあるみたいな感じです。
出国したあとにしか泊れない部屋もあって、そこは見れてないんですが。
一部屋一部屋、作品もいろいろですが壁や置いてあるものも違って
すごくオシャレでした。

しかしながら、宿泊客以外の方は鑑賞目的で客室を見ることはできません。
ので、羽田を使うよー泊るよーという方がいらっしゃしましたら
そういえば!と思い出していただければ……。
ちなみに、717と719です。ツインのお部屋です。
さらに作品は平面です。額とかはじめて買いました。素材は羊毛です。
写真…写真ね。わかってる。しばしお待ちを。

サイト
http://www.rph-the.co.jp/haneda/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そんでもって、こちらも遅くなりましたが今年も展示させていただいています!
私がいうのもあれなんですが
年々、作品数も増えて楽しさが倍増していると思います。
少し寒くなってきましたが、晴れてる日は本当に気持ちがいいので
ぜひぜひみにきてくださいー。
今年は動物園の入り口にあるなかよしトンネルの中に展示しています。
上の方に飛んでいるので探してみてくださいねー。

「金沢動物園 アニマルアートコラボ展vol.5」

開催期間:10月4日(土)〜11月9日(日)

時間:午前9時30分〜午後4時30分 ※ただし入園は午後4時まで

お休み:毎週月曜日
※ただし月曜日が祝日や振り替え休日にあたる場合は
その翌日が休園日となります(臨時開園する場合もあります)
※10月は休園日なしです。

アクセス:http://www2.kanazawa-zoo.org/information/access/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日からちょっくら出かけまして、またお知らせする予定です。
東京と神戸で、てててて展示しますよー!
posted by maono at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407253741

この記事へのトラックバック