2014年09月04日

もう9月だ、もう、もう。

そんなこんなで、プレイタイム東京でのインスタレーションが無事に終わりました。
すごく素敵なイベントで、参加できて本当によかった!
トレンドスペースなのでいろんなブランドさんのお洋服をご紹介しているのですが
その顔の部分にマスクを使ってもらってて
それがすごくかわいくて!こんなに似合うようにやれるのか!と感動しました。
新しい可能性を感じました。勝手に。
作品自体もほとんどが吊りで大変だったけど(設営手伝ってくれた家族が)
またとない展示ができてよかったです。
ありがとうございました!!

あと、初めて羊毛で鏡とか作ってみたりしました。
やっぱり絵ってか平面的なものは苦手だ。と思ったよ。
(立体がうまくいっているかというとそういうわけでもない。ですな。)
予備校で言われまくった、粘土やるみたいに描けばいいんだよ!を思い出す…。
それがわかったら苦労しないよ!といつもぼんやりしていたなぁ。
だって奥行きないよ!どう、後ろにぐいっといくのよ。と。
はじめデザイン科にいたんだけど
そのときも、ここ(モチーフ同士が)めり込んでるねって言われたな…。
大学はいってからは誰に教わるわけでもないからそのままやらなくなって
結局、棒人間をかく人になるわけですが。あはは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログ、写真のせるの面倒だ…。しかし今更かえるのもなぁ…。
てな感じで、ゆるゆるとTumblrとInstagramを始めています。ゆるゆる。
まだどう使っていくか悩んでるのだけど(というか、使い方が分かってない)
Instagramのほうは制作などちょっとずつ載せているのでよかったらみてください〜。
maonono でやってます。

んで、そういうのをTumblrにまとめていけたらなーと思っている。
ブログもちゃんとやらないやつが、そんなことを思っている。

で、で、今月と来月ですけどね、展示あっちやこっちでやりますから
どうぞよろしくお願いします。

簡単にかくと
9月11日〜9月24日:「Feel Japan」東急百貨店たまプラーザ店
9月13日〜11月24日:六甲ミーツ・アート
9月19日:都電荒川線車内(1時間ちょっとの個展です。)

9日から六甲に搬入に行くわけですが
楽しみだけど、不安がいっぱいで吐きそう!わーい!
posted by maono at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック